あなたの過去からの課題を

カードで読み解き

そこから深い思考へ促します

 

 

思ってもみなかった事に気づき、

腑に落ちた瞬間から

あなたは

思い描いた通りの未来へと

歩き出せる

 

 

私はガイドとなり、

あなたを導きます

 

 

 カードリーダー・リエ✤

 

 

 

 

 

 

  にじいろのカードが導く先は

「本当のあなた」

 

そのメッセージを

受け取った瞬間!

 

魔法の日々がはじまる乙女のトキメキ

 

 

 


ご訪問ありがとうございます





前回のお話

👇👇


『【人生の棚卸し】 ~ 18~20歳編 パート1』あなたの過去からの課題をカードで読み解きそこから深い思考へ促します  思ってもみなかった事に気づき、腑に落ちた瞬間からあなたは思い描いた通りの未来へと…リンクameblo.jp




忘れてはならないお話



この2年間で

もしかしたら一番上達したかも!




美容師としての技術…



ではなく

お料理✨




超初心者🔰の私が

初めてご飯炊いてみました




いえ、炊き方は知っていますが…



どうもお水の量が多かったみたい💦




なぜそうなったのかな~




当時は祖母と両親、私達3姉妹の

計6人


お米の硬さは

祖母に合わせた柔らかめ




私の中では

柔らかめに炊く

これが普通


だったのですが…




普通だと思い込み

柔らかめに炊いちゃった

(柔らかいのか~ (^O^;)💦)



次の日ちゃんと修正しました‼️


しかも私は柔らかめより

水加減はピッタリの方が好みでした





例の出汁抜きお味噌汁も

お出汁を入れて


濃い薄い問題は

毎回調整していきますが


とりあえずはクリア🎉





早く作って、早く食べて

先輩方と交代しなければならないのですが


そこは初心者🔰




お惣菜に助けてもらったことも💕



どうすればいいかわからなかったので

始めから全部作れと言われても


そりゃ無理です💦



少しづつ慣れていきました


ほぼ野菜を切る事から

スタートでしたから ( •ᴗ• ;)




煮込みうどん

どうやって作るのかな?


母にSOS💦


なんてこともありました




面白がっていただいたのは…


チャーハン3種類作って

お好きにどーぞ!


って、出してた時とか




さつまいも入りご飯炊いたら


戦時中かと言われたり



そのさつまいも入りご飯に

カレーかけて召し上がれ♡

ウケてた気がする




この辺りは記憶に残ってますが

まだやらかしてるハズ (^O^;)




3店舗あるので

新人のみ

ローテーションしたこともありました


 

やはり
お店では出来ることが少ないので
ご飯作りになります
       


品川のお店は
スーパーまでが遠く
自転車必須でした


冬にローテーションがあった時
今から30年以上も前です


あの頃は大雪で、
電車が遅れることもありました



しかも通うのに駅から遠く
寒いし
靴もドロドロになったこともありました



品川のお店は
私の主観ですが
キラキラしてました✨

お店が新しい….
という意味ではなく

働いている先輩方がです



覚えているのは
またまたお味噌汁

お味噌汁問題💦



使ったことのない赤味噌

どこまで入れていいのか?でした



やはりカレーの好みも
お店ごとに違いました









葛飾のお店は甘口

品川のお店は辛口だったような

渋谷では作ったかな?



初めて
さつまいも入りカレー

しかも、いつものように
バー○ント甘口にしたら


次からはバー○ントではなく
辛口で
と、言われたような


笑って食べてくださいましたが

オトナだわ~✨
と、密かに思いました




渋谷のお店は
先生がいらっしゃるということもあり

独特の緊張感がありました


駅から、どこをどう通ったか
もう覚えていません


先輩方は
お店の雰囲気に馴染んで

大人っぽい感じ

慌てず騒がず対処出来るような

いい意味で
落ち着いていらっしゃいました




ご飯作りを
お手伝いをすることもありました


手作りお好み焼きを
作られた時は

尊敬♡
感激♡



揚げハンバーグですか?って
言っちゃって

いや、

メンチカツだから 笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

と、爆笑されたことも



三色ご飯のネタを
炊飯器の中に並べちゃったことも
(それぞれの器に盛っておくって意味だったのね💦)

先に食事を済ませたことも…



先に聞くべきだったと
反省することもたくさんありました


やり方はそれぞれ違うけれど
皆さん暖かい方達でした


おかげでメニューも増えました♡



当初は本当に
メニューが浮かばなくて
大変でした



それがそれが
1年もすれば

色々と
作れるようになりましたよ♡



きんぴらや肉じゃが
鍋もの
炊き込みご飯等の和食


炒め物も
作る人が変われば
色んな材料で作られるので


それも参考にしながら
少しずつですが
作ることができました✨



今でもお料理は苦手分野ですが

花嫁修業のひとつ
ご飯作りはクリアできました♡




定休日は火曜日


貴重なお休みですが、
講習に行くこともありました


上京したての頃
営業時間が終わったのに

何故か渋谷のお店に行くことになって
(電車で約1時間かかります)


鏡の前に座らされ
何事かと思っていたら


カラーの練習会でした



練習になったかどうかわかりませんが

きもーち明るくなる程度に
染めたような気がします


人生初
ヘアカラー


人生初
パーマをかけたのは
高校卒業してからだったかな


真面目なワタクシです




あ~
やはり書ききれませんでした💦

もう少しお付き合いくださいませ🙏






 

 ♪ご提供メニュー♪

 


 ◇チャクラリーディング◇


チャクラの状態を整え、

ケアの仕方をお伝えします


調整後、

オラクルカードから

あなたに必要なメッセージを

お届けします

 


 5555縁


お名前、生年月日が

必要となります



チャクラについて書いています

          ↓↓↓





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇FDC&カードリーディングセッション◇



あなたが生きていたい未来世界✨

 

本当にそうなったとしたら

あなたはどんな気持ちに

なるのでしょうか?

 

セッションを受けて頂く前と後、

カードリーディングをします✨


 あなたの気持ちの変化を

見ることが出来ますよ✨



zoom 90分


 15000縁




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇なりたい自分になるためのセッション◇



継続セッション

3ヶ月コース



 今のあなたは本当になりたかった自分?


本当はどうなりたいですか?


なりたい自分になるために

一緒に進んでいきませんか?



1ヶ月 × 3回

オマケで1セッション

 

合計10回のセッション

  

 

無料個別相談受け付けています!

 

zoomで60分

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

 

 ◇カードリーディングセッション◇

 

 

宇宙さんに質問してみましょう


あなたが幸せになるための質問を♡



zoomで60分


5555縁




ご希望の方は、

事前に

お名前、生年月日を

お伝えいただけると

チャクラ調整も致します


 

お家にいながら

個別セッション

 

詳しくはLINE公式まで

お問い合わせください



 

 
 

 FDC、カードリーディングについて

書いています

          ↓↓↓



 


 


 
 
 

流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
リーディング致します流れ星

 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨