にじいろの
オラクルカードが導く先は
「本当のあなた」

そのメッセージを
受け取った瞬間

魔法の日々がはじまるおすましペガサス乙女のトキメキ






おはようございますニコニコ
 
 



 
 オラクルカードリーダー
リエです乙女のトキメキ
(まだこっぱずかしいチュー






今日一日を

楽しく過ごすための

ワンオラクルキラキラ





大きな嬉しい変化✨











大きくてポジティブな変化が、
あなたの人生に
訪れようとしています!




気がつけば
新しいキャリアの方向性が
生まれていたり、
新しい人間関係が始まっていたり、
新しい家や街に
引っ越すことになっているかも
知れません。



それらの刺激的な展開を
すすんで受け入れましょう。



常に天使が隣にいてくれますから!



あなたの質問に関しては、
ちょっと怖いような、
自分の能力の範囲を越えそうな、
思い切った決断と行動が
求められるかもしれません。



でも目の前のチャンスは
幸福を呼ぶためにあるのだと
信頼してください。



あなたに準備ができていなければ、
そのような選択肢は
現れなかったはずです。



怖れを手放して、
ハートに従いましょう。









あなたのまわりに虹キラキラ



天からの贈り物を

満面の笑みで

受け取っていますキラキラ




そして、

祝福されているようにも

見えますキラキラ





ぼーっとした中で

聞こえてきたのは


「やってみませんか」






私にもあてはまりますがキョロキョロ




読んでくださっているあなたに

向けられた言葉なのでしょうかキラキラ





 




 
ここで私からのお知らせニコニコラブラブ
 

LINE公式できましたビックリマーク
 
 
 

 
有料メニューおすましペガサス乙女のトキメキ



準備中ですが、
近々
発表いたしますラブラブ





例えば…キョロキョロ




FDC…ってなに?
フューチャーデザインコーチング



あなたのワクワクの未来へ
たった数分の未来旅行音譜



なんの制限もなく
理想の未来を
描きまくりましょう爆笑




そう!!



叶えたいなら

言葉にする方が絶対いいキラキラ



その未来に近づくスピードがアップアップ

グーンとアップアップアップアップ





魔法のじゅう○○に乗って行く爆笑?

それとも

どこでもド○を開けてみるキョロキョロ?







未来を思うと
ワクワクしてきませんか照れキラキラ






そんなワクワク体験したい方ラブラブ
オラクルカードリーディングに
ご興味のある方ラブラブ
スピリチュアルが好きな方ラブラブ
スピリチュアルを語りたい方ラブラブ
私(リエ)と話してみたい方ラブラブ




もう少し待っててねー爆笑ラブラブ




こっちまでワクワクしてきたーラブアップ





質問などございましたら、
ご面倒ですが、
LINEからお入りくださいねラブラブ



プレゼント🎁もございますラブラブ




 
流れ星お友達登録のプレゼントとして
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
リーディング致します流れ星
 
 
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 
 
 

 
 
 
 
 
こちらからでも
下矢印
@700tnemi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ慣れていませんので
不手際などあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 素敵な一日を
お過ごしくださいキラキラ
 
 
 
 最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ