ワクチン接種 | 猫とインナーチャイルドカードの優しい生活

猫とインナーチャイルドカードの優しい生活

ある日、インナーチャイルドカードに出会いました。

ある日、1匹の猫に出会いました。

すてきな出会いの続きのブログです。

こんばんは

猫のワクチン接種に行って来ましたニコニコ

ラピスがうちに来たときにはすべてのワクチン接種が終わってたので、私が連れていく初めての接種でしたキラキラ


2回目の動物病院は優しいおじいちゃん先生でラピスが環境に戸惑ってる間に「ぷすっ」とあっという間でした爆笑

むしろ、一言も発せずに終わってたグラサン


しかし、帰ってからはあいかわらずの暴君ぶりで、噛んで噛んで正直、ワクチン後のラピスより私のほうがぐったりもやもやもやもやもやもや


あー、内弁慶も困りますチーン






反抗期かしら…滝汗