初めまして!!

 

初ブログで自己紹介をできるだけ伸ばして長文にしてみる試みです!!!!!スター

 

初めまして!東雲 琥珀(しののめ こはく)と言います!様々なところでたくさん活動してます!!うさぎ

 

してる事

 

cluster(メタバースプラットフォーム)でイベント・ワールド制作

 

 

コンテストにも出ています!

 

SNSで3Dモデル・アイコン・ヘッダーなど、様々なものの作成

 

 

依頼も受け付けてたりします!

(3Dモデルは期間かかるし気分で作成)

 

MVや動画編集

 

 

MVはCG利用可能ですが、やはり時間が…

動画は低クオリティでも良ければ!

 

みたいな感じでした!!意外とちゃんと見れば少なかったです!(笑)

cluster(メタバース)についてちゃんと解説しておきます!!

 

 

clusterについて

clusterは国内初のメタバースプラットフォームで、なんとDL数が、100万回以上もある、超人気なメタバースのアプリケーションなんです(???)

そして、大体年に1回は大きなイベントがあるし、「clusterお題企画」という月に1回あるイベントもあったりと、

遊ぶ側にもクリエイター側にも有益なものがあって創作が捗ります!!

公式URL↓

 

 

 

clusterでしたこと

自然・冒険賞

チーム「Realize」

 

 

それだけでした泣くうさぎ泣くうさぎ

あとは今開催中の「ゲーム革命前夜」にもエントリーしています(第1次、第2次)

 

終わりに

めっちゃ長くできました!!どうですか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

といっても1230文字くらいでした…。昇天

あんまり長くできてないし、clusterについてはもうそれの解説なんですよね…なんか言葉になってないし…。汗うさぎ

 

ということで本当に最後まで読んでいただきありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!