白鳥エステへ行ってきた。 | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

今月も2回、白鳥エステへ行ってきましたぁ。

 

おたんじょうび月ということもあったので、

 

自分へのご褒美のつもりで、

 

プレミアムオイル120分!

 

行くまではメリッサかなぁ、とかぼんやり考えていたのですが

 

行ったら、その週は

 

リリィとアイリスも使えますよ~ってことで。

 

リリィは血行促進の効果があるらしく、

 

むくみを取ってくれるんだって。

 

アイリスは凝りにいいとのことで、

 

背中と首ガッチガチな私なので、アイリスにしました。

 

以前にローズで小江戸さんにやっていただいて以来のプレミアムオイル…。

 

今回はいつもお願いしている斉藤さん。

 

斉藤さんはディズニーがお好きなのでお話していて楽しい。

 

私よりずうっとDヲタさん歴が長いのでいろいろ教えていただきつつ…。

 

アイリス、オイルを塗って貰っただけでなんだか皮膚がぽかぽかするの。

 

めっちゃ不思議―。

 

そして、いつもより全然痛くないの。

 

なぜだ…。
 

いつも、肩甲骨周りにごりっごりっとした何かがいるんだけど。

 

今回もいたんだけど、痛いんだけど、いたさいつもの半分くらいだった…。

 

終わったら、体感しました、噂のあれ。

 

靴がぶかぶか。

 

ホントにぶかぶかになったのよ!

 

むくみか!?

 

家に帰ってショートパンツで歩いてたら

 

『足が細くなっちゃってる!どうしたの!』ってびっくりされた。

 

むくみってすごいね…。

 

20日にやっていただいたんですが、

 

ウェストは今日が一番細くなっているような。

 

前に『やってから2日、3日目が細くなるみたいですよ」って

 

教えていただいたけどマジで。

 

プレミアムオイルは私のお財布にとってはとっても贅沢なのですが

 

誕生日とかほんとにやばい死ぬ、っていうときに

 

またやりたい~って思いました。

 

他のオイルもやってみたいなぁ。

 

来週は、石鹸作ってるから良さもすごく知っている、

 

馬油+カメリア(椿)オイルがプレミアムオイルなんだって!

 

こっちもすごく気になる…!

 

もうちょっとだけどキャンペーンまだやっているので

 

興味ある方は是非。

 

来月の予約もしなくては~~