通常営業 | 白柴小次郎&赤柴小鉄⇨シェリーと琥珀の弟です

白柴小次郎&赤柴小鉄⇨シェリーと琥珀の弟です

白柴の琥珀がお星様になり
ペットロスの中、出会えた白柴の小次郎。
2016年6月26日生まれ。
赤柴の小鉄。2017年4月16日生まれ。
秋田の小虎。2018年11月20日生まれ。

あっついなぁ滝汗
冬より夏派の私やけど
暑い…
異常に暑い…
顔に汗なんてかいたことなかったのに 最近は掃除したら汗だくびっくり
更年期なん!?
って思ったけど
小虎が秋田犬やからか、すっごく暑がりで
クーラー23度でも暑そう。
常にクーラーをガンガンやから
私も体がそれに慣れてきてるんじゃないかうーん
って思う。
うん、そうだなニヤニヤ


クーラー冷え冷えやから 
そりゃ白目になるよね
顔はホラーやけど
足は揃えて乙女なことちゃんラブ
こじは爆睡。
こては写真の気配で起きる、忍者か笑笑


こじが調子悪かった日
遊ばないように離したら
小虎がお見舞いに来てた、笑
可愛いなぁお願い

っておもちゃの見せびらかしかはてなマーク


こてっちゃんとも良く遊べるようになった
もはや、残像でしかないニヒヒ


こじも元気になって
通常営業のこじこてこと。
病気になって元気がなくなったら
悪くても元気が1番って思うけど
残像なくらいの運動会にはキレてしまうのは
ワンコあるあるかな