こんにちはうさぎ


矯正器具を付け替えて
久しぶりの歯の痛みが続いてます!


いままで調整しに行っても
全く痛くならなかったので
あのジジイ何してたんだ??
と改めて疑問ですw



で、カメラフォルダを整理していたら
昔撮った写真が出てきました。


それは顎の歪みを自覚した
初めの写真ですネガティブ



その写真がこちら





撮影日:2015年5月10日


2015年?!
ってことは26歳のときです…笑




目を隠さないと
もっと歪んでるんですアセアセ



そして現在との比較がこちら!





おおおーーニコニコ

歪みも完全には治ってないですが
だいぶマシになってますニコニコ飛び出すハート



とても嬉しいです…おねがい



このままかみ合わせも治って
もう少しマシになってくれれば
私の長きに渡る歯列矯正も
遂に終わるのです…!



頑張って!
私!
頑張って!
歯列矯正歯科医さん!
にっこりキラキラ


ではまた!