こんにちは爆笑

前回の記事からだいぶ空いちゃいましたが
詳細を写真付きで
紹介していきますね〜お願い


でも詳細はあんまり覚えてないので
写真見て思い出せる事を書きます滝汗






術前の写真は前の記事で
確認してください〜チュー







傷跡は写ってないのですが
ちょっと痛々しいので
平気な方だけどうぞアセアセ
























まずは術後すぐの写真からです!
















術後すぐの写真


切ってすぐで
麻酔のせいで口が閉じません笑い泣き
お水もペットボトルでなんとかっ感じです!
ストローは無理そうでしたびっくり
 
ホクロも撮ってもらったから
変な位置にテープついてますが
無視してくださいチュー



帰りの新幹線での写真


ちょっと浮腫んできましたw
麻酔が切れて口は閉じるようになってきましたが
それと同時にすこし鈍痛が…
痛み止め飲みました!
 




次の日


なぜか新幹線から次の日までの写真がない笑い泣き
なんか痛くて帰って寝た気がします…笑

そして腫れてるーー笑い泣き
この当たりが1番辛かったですwww
なんか傷口が熱を持ってる感じ!





2日目


人中やると一旦ゴリラに先祖返りします笑い泣き
全体的にパンパン!

横顔


クピポー…
ガッチャンみたいな口元www

割とお気に入りでした笑い泣き
お母さんにクピポー!って言って
一緒に笑ってましたwww






3日目


引き続きゴリラ期です。
口元は相変らずパンパンです!

ちなみにこの状態で出勤しました笑い泣き
マスクしてれば全くバレませんハート






4日目


いきなりスッキリしましたびっくり
まだ腫れてますが
峠は超したってかんじですウインク
この辺から鼻の下テープの張り方が
上手くなって目立ちにくくなってきましたガーベラ





写真が多くなってきたので
次の記事に続きますUMAくんイエローハーツ