こんにちは爆笑キラキラ

今日から入院
明日、手術です!!


でも大変な事が起きました・・・

またしても熱があったのです・・・



37.8℃・・・



なぜ毎回病院に行くと
熱が上がるのだろう・・・ガーン


明日の朝、体温を計って
熱が37.5℃以上なら
手術は中止して帰らなければ
いけないそうです・・・えーん

なんか緊張すると熱が出る
ストレス性高体温症
ってのがあるらしくて
それではないかと思ってます・・・ガーン



ちなみに今日のご飯は
こちらでしたチュー






トンカツーチュー

明日は勝てる(手術出来る)
ってことですかね照れ


ちなみに
明日、手術ができるなら

2件目の手術らしくて
1件目の手術が終わり次第
手術をするそうです!!


食べ物は今日の0時まで
飲み物は明日の7時まで
大丈夫との事です〜音符

食べ物はもう食べません照れ
(ダイエット中なので・・・)


明日はどうなることやらです・・・



2回も手術出来なかったら
さすがに会社にも言いづらい・・・ガーン


お願いだから明日、
手術させてくださいーえーんお願い