こんにちはー!


なんの変化もないので
更新するの忘れてますガーン



顔は相変わらず腫れてますアセアセ

この状態から変化が無いので
ずっとマスクしてますガーン




と、思ったけど前回の写真と比べると
すこーし引いたような・・・真顔??


鼻は曲がってるけど
前より息はしやすくなったような・・・

まぁ詰まってる感じは
ずっとありますが・・・ガーン



あとは
口の中の天井部分の麻痺が
ちょっとづつ取れてきたのか
ムズムズして気持ち悪いですゲロー


ずっと喉乾いてる感じというか
飲み込めない何かが
喉にある感じが続いてますもやもや



麻痺は
左顔面多く残ってて
重い感じしますが
良くなってきてます!!


3ヶ月でだいたい治るって言ってたけど
もうすぐ2ヶ月・・・

ほんとに良くなるのか心配ですチーン



でもこの1ヶ月で
物凄い良くなってきた気がするので
これからの1ヶ月に期待です音符


あ!ちなみに
口はもう指3本弱
開きますニヤリ



ほうれい線www


開閉訓練?
やってくださいって
言われてないから
自分で勝手に広げてるけど
大丈夫だろうか笑い泣き



そしてココ最近
めっちゃいろんなもの
食べてます笑い泣き






もう結構いろんなもの
食べれますおねがいチューリップ



まだキャベツの芯とか
サラダをもぐもぐ!
とかは無理ですが
ご飯がとっても美味しいですもぐもぐ