お久しぶりです!



矯正歯科にいってきました!




今日は下の歯の器具が着く・・・

全部の歯がギラギラなんて
憂鬱だな〜〜




40分ほど待合室で待って
呼ばれたので中へ((((っ・ω・)っ


最近呼ばれるのが
割と早くて嬉しいです(*´∀`)♪







「じゃあ下の歯の器具付けますね〜」







ついに
矯正器具完全体に・・・!!!






なったー!





\ジャーン/

{65C12139-369B-4B2C-BA22-B4C49EEE35F9}



ギ・・・ギラギラガーン


しかも実は
両方の奥歯が銀歯被せてあって
器具付けれないとかで
中途半端な感じに付いてるので
ほっぺの裏の肉に引っかかって痛い・・・




この間買った
ワックスでも付けて
乗り切るしかないか・・・えーん



{2AE95ABD-E34E-42D2-A1D8-167FB4356360}




これ痛いところに着けると
劇的に痛くなくなりますラブ




でも今回は
うまく付かない位置が痛くて
困ったなぁ・・・(TT)




でも
とりあえず手術に向けて
一歩前進口笛





この器具も
矯正がおわったら
一生付けることもないから・・・



と思って頑張る(*´∀`)☆






そして
今回から器具代を払うので
出費がおおくなりました〜ショボーン



本当は前回からだったので
今回は器具代2回分!
高ー!




出費・・・30,240円
合計・・・103,060円

(内交通費・・・8,260円)