三連休の最終日となりました😊


皆さま楽しい連休になりましたか?当店は


相変わらずのんびり営業しておりますよ😆


さて今回は何時もと趣向を変えて化石をご紹介



アンモナイト化石🌀クルクルいっぱい😆


何だか可愛くって買い付けましたよ


プレートになってるのでコレクションなのか


はたまたコースターにするのか貴方次第‼️


コチラ1点のみとなっております😉



もう一点🎵化石と言えば…琥珀❣️



琥珀のルースが入荷です✨カッティングが


美しく透明度も高く✨そこそこ大きさ有り



ワイヤー巻き巻き、マクラメ編みでペンダント


作るも良いかと😉コレ結構お値打ちで


目を皿にし探し求めた一品です✨


濁りのない琥珀は中々お目にかかれないですょ




琥珀色の我が家の長老猫🐈無防備に転がり


落ちてます😅チビらに踏まれないか心配💧



新しいキャットタワーに隠れる事を覚えた様



テン🐈‍⬛僕が守るニャっ‼️


😅君が一番邪魔なんだがね💦



テン🐈‍⬛ソーシャル守ってるニャりよ?



😅コレでか?ダー姉ちゃんの顔が潰れるわい


と、まぁ何やかんやで仲良しな二人😊


テンちゃんの前世から一緒に暮らしてたからね


前世の時から二人引っ付いてたからね😉



キーちゃんも元気に走り回ってますよ〜


登場回数が少ないのは動き回り過ぎて写真に


収まらないのよ😅また可愛いのが撮れたら


ご紹介しますね〜


それでは皆さま体調に気を付けご安全に


お帰り下さいね👋遠方からお越しのお客様


ご来店ありがとうございました✨