明日、金曜日は定休日です😌


毎日暑いですね〜しっかり水分補給して

熱中症に気を付けて下さいね🍹


さて今回入荷したボタンカット水晶🔮



コハクちゃんも身に付けておりますよ


水晶の質が良く長持ちするんです✨


質も大事なんだな〜とつくづく思いました😊




さて最近お気に入りが出来たダーちゃん



爪研ぎせずに寝床に使ってらっしゃる😁



爪研ぎボールの周りでも寝転がる😅



キー🐈‍⬛わたち爪研ぎ出来ないニャよ



テン🐈‍⬛僕は何時でもエエねんニャ〜


性格が全く違う仲良し双子ちゃん🐈‍⬛🐾



珍しくテンちゃんがキーちゃんの毛繕いを…


🥰ふむふむ良い傾向だ…何て束の間


テンちゃん🐈‍⬛しつこ過ぎてキーちゃん


ブチ切れるパターンが確立しております💧



ホコリも舞うが奴らの毛も舞う我が家です💦


ロボット掃除機🤖欲しいが😒想像するに…


キーちゃんが猫パンチの応酬で潰れる気も


😩はぁぁ恐ろし過ぎて想像したくないわ〜💦


色々激しいキーお嬢様です🐈‍⬛🐾



さぁ〜いよいよ本日から🎊周年祭記念🎊


いや〜😅忙しさにかまけて何も用意してない


後ほど何するか、どうするか考えるわね💧



✨✨✨周年祭記念イベントの告知✨✨✨


周年祭イベント第一弾❣️


タロット鑑定 ひなた よう先生👩‍🏫


8月24日(土)13時〜予約制となっております


ひなた先生、コハクの月までご連絡下さいね




周年祭イベント第二弾❣️


幸せを呼ぶ羊毛フェルト即売会


8月31日(土)12時〜となっております


その場でイニシャルや好きなマークを入れて


オンリーワンな幸せを呼ぶアイテムに❣️



皆さま奮ってご参加下さいませね💕



それでは皆さま体調に自然災害に気を付けて


楽しく安全な週末をお過ごし下さいね🎵