明日、金曜日は定休日です✨


昨日の不安定な天気とは打って変わって

暑〜〜い💦京都です😅早速ですがサクッと



小っちゃい小っちゃいレムリアンシード


ポイント…と呼んでも良いのかぐらいな子が


入荷です✨小っちゃくて安いので早い者勝ち



さて昨夜は祇園祭✨後祭の御神輿が


三条会商店街を通ってくれましたよ😍



コハクちゃんは御神輿をお迎えする子供達の


警護をさせて頂きちびっ子達の可愛さに😍



参加無料ですが応募順となりますので来年は


やりたい‼️って子達は早めに応募してね〜


今年は特別にご褒美にジュースにみこし弁当



配らせて頂きましたょ😆シンプル弁当だが


美味しいんですよ😉神輿会の男衆達の手作り


コハクちゃんも頂戴しました✨2つも😁



土用の丑でうなぎ弁当を夜に朝ごはんに


みこし弁当を食べて来ました〜ありがたや🙏



さて本日も遅くなったけど〜と



お誕生日プレゼント🎁頂戴しました✨


ニャんとまぁ可愛らしい🐈‍⬛黒猫ポーチです


ありがとうございます😊


そうそうウチのニャンズ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛



皆ニャ元気に過ごしておりますよ〜


ダーちゃんの心配して下さってる方々


目が見えずグルグル回ってベッドに辿り着き


ほぼ寝ておりますがゴハンも食べてますよ



一回りも二回りも小さくなりましたが


食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜してまする😆👍


気に掛けて下さりありがとうございます



さて来月‼️周年祭です〜👏


周年祭イベント第一弾❣️


タロット鑑定 ひなた よう先生👩‍🏫


8月24日(土)13時〜予約制となっております


ひなた先生、コハクの月までご連絡下さいね




周年祭イベント第二弾❣️


幸せを呼ぶ羊毛フェルト即売会


8月31日(土)12時〜となっております


その場でイニシャルや好きなマークを入れて


オンリーワンな幸せを呼ぶアイテムに❣️



皆さま奮ってご参加下さいませね💕



それでは皆さま熱中症に自然災害に気を付け


楽しい週末になさって下さいね〜👋