明日は祇園祭の後祭✨華やかな御神輿が


通る三条会商店街ですょ😊コハクちゃん


理事を卒業したのでお手伝い無し〜と思ったら


オファー頂き😅警備にあたります


って事で明日は18:30閉店となります🙇‍♀️💦



さて本日ご紹介のルチルクォーツは



バングルでございます✨



細めのバングルなので女性にも着けやすい❣️


タイチンルチルなので金針しっかり✨


同じ向きに針が入ってますよ〜😍コレ大事


いわゆる質が良いって事ですね👍


長年いろ〜んなブレスを着けて来た結果‼️


質が良いと長持ちするな〜と実感しております


ん❓長持ちって❓と思われますよね


ストーン達も消耗品と考えてるコハク


お役目終了してるブレスを着けてる方が多い⁉️


まじヤバいよ〜💦メンテナンスして欲しいな


少しでも長く使って貰える様に早めのメンテ


大事です‼️先月ぐらいからコレ全滅や〜ん


って方が多くて…来月もお盆入るとヤバいやん


ガチの奴来るやん👻ストーン達頑張るやん


お役目終了するやん…って流れが来ますねん


メンテナンスする此方も正直《命》削るのよ


生命力落ちるのよ😅もうコレはアカンよな〜


って物は処分しましょう🙏お願いします🤲


さて来月と言えばコハクの月✨周年祭✨


予約も入って来ております思い立ったが吉日


お早めのご予約をお待ちしております✨


周年祭イベント第一弾❣️


タロット鑑定 ひなた よう先生👩‍🏫


8月24日(土)13時〜予約制となっております


ひなた先生、コハクの月までご連絡下さいね




周年祭イベント第二弾❣️


幸せを呼ぶ羊毛フェルト即売会


8月31日(土)12時〜となっております


その場でイニシャルや好きなマークを入れて


オンリーワンな幸せを呼ぶアイテムに❣️



皆さま奮ってご参加下さいませね💕



それでは皆さま熱中症、台風などに


お気を付けてお過ごし下さいませね👋