明日、金曜日は定休日です🍀


昨日から急に真夏になった京都です💦あちぃ

水分補給しっかりとね〜🍹

さて本日もルチルクォーツをご紹介ですよ



ペンダントトップ✨silver925仕様


しっかり金針タイチンルチルでございます😍


スクエア型良いですね〜男女問わず着けれます


近々バングルも入荷しますので気になる方は


お問合せ下さいませね😉✨



さて昨日はお誕生日&うちの子記念日


最近🐟金魚のお世話に追われてすっかり忘れて


おりましたょ✨ニャンズに申し訳ない事を💦



構って貰えず目が三角になるテンちゃん😅



構って貰えず変な行動をするキーちゃん😅



チビらのストレスを一身に受けるダーちゃん💦


申し訳ない😅今晩はしっかりウザいぐらい


構ってみます〜😁👍



ところで皆さま旬の野菜とうもろこし🌽


赤いとうもろこしがあるのご存知ですか❓







大和ルージュという品種なんですよ✨


アントシアニンが豊富に含まれてます


皮もヒゲも赤いので茹でると茹で汁も赤❣️


なので出来ればレンチンがおすすめです。


そう言う私は茹でちゃいまして💦


アントシアニンは水溶性なので成分が😅


出ちゃって勿体無い事に💦味は通常の


とうもろこしと同じ❣️


詳しくは大和ルージュで検索してみてね〜



それでは皆さま体調に気を付けてお過ごし


下さいませね〜👋ってアカ〜〜〜ン⁉️


来月の周年祭について‼️書き忘れたよ



周年祭イベント第一弾❣️


タロット鑑定 ひなた よう先生👩‍🏫


8月24日(土)13時〜予約制となっております


ひなた先生、コハクの月までご連絡下さいね




周年祭イベント第二弾❣️


幸せを呼ぶ羊毛フェルト即売会


8月31日(土)12時〜となっております


その場でイニシャルや好きなマークを入れて


オンリーワンな幸せを呼ぶアイテムに❣️



皆さま奮ってご参加下さいませね💕



ではホンマに👋