明日、金曜日は定休日です🍀


先に我が商店街こと三条会商店街イベントを



2週間後となりますが毎年恒例✨七夕祭り


夜市を開催します👏この日、コハクの月は


夕方には閉店とさせて頂きます🙇‍♀️金魚すくい、


スーパーボールすくい、ヨーヨー釣りの


お手伝い&店前のベビーカステラ屋さんから


お手伝いの要請がありまして😅自店を閉めて


他店を手伝うって…💧コレも地域貢献と思い


頑張りまする😉皆さまお時間あれば七夕夜市


遊びに来て下さいね〜🎵



さて今回入荷したオーロラクォーツ又は


ライモナイトinクォーツとも言うブレスを紹介



中々エエやん✨って思える物がありまして


買付けた次第です😊10mmサイズ1点のみ



ルチルクォーツ6〜6.5mmサイズのブレス


しっかり金針が入ってる子たちですよ〜


なのにお手頃価格✨コチラは2点入荷




今朝のダーちゃん🐈アンニュイな感じ



今朝のキーちゃんエアコン冷えすぎたかな



ベッド脇ソファで寝てるテンちゃん


ヌボ〜ボサ〜寝起きです😆



それでは皆さま体調に自然災害に気を付け


素敵な週末をお過ごし下さいませね👋