今日は9時間も寝たのに眠たいコハクです🥱


昨晩からお腹壊してたのが影響してるのかな


来月初めの土曜日は毎年恒例✨七夕祭り🎋


夜店を開催します〜👏今夜出し物について


会議をします♪眠すぎて一言も喋らないかも


また出し物が決まれば告知させて頂きますね



さてblog更新をサボりにサボってますので


入荷した子たちのご紹介も一挙になります😅



ルビーのナツメ型



ピンクエピドート



此方もピンクエピドート質の違いで色目が


変わりますね



琥珀✨



ウォーターメロンの様なフローライト


はい〜とりあえずサクッとご紹介させて頂き


ました😉




先日お客様から台湾カステラの差し入れを


頂戴しましたよ♪ありがとうございます😊




此方もお客様からレモンクリームのドーナツの


差し入れを頂戴しました✨


ありがとうございます😊




インドの女神様へ…紫のラナンキュラスが


可愛くてコハクちゃんの一目惚れで購入


1本に沢山のお花が付いてお得😆


でもね〜夏はすぐ枯れる💦あっという間よ


しょーがないよね😅



さぁ〜やる気の出る石着けて頑張ろか〜


それでは皆さま体調に気を付けて冷たい物を


摂りすぎない様にね👋