今日は一日中雨ですね☔️台風1号も近付いて


おりますので増水にお気を付け下さい



さて今回ご紹介するのはペンダントトップ


当店1番人気はオパールです✨私も好きや😍



デザイン色々✨オパールの写真むずかしい💧


反射で色飛びしたりするもんで😅気になる方は


実物見に来て下さいね〜



アイオライト…載せた?もう分からんし😅


ダブってたらゴメンちゃいね



ルビー✨7月の誕生石



ペリドット8月の誕生石



サファイア9月の誕生石



ペタライト✨前回も買付けしたんだけど


載せる間も無く売れてしまったので今回は


目を皿にして3点だけGETして来ましたよ



ピンクアメジスト…写真ボヤけてる😅



ガーネット1月の誕生石



ターコイズ12月の誕生石



ギベオン隕石✨マイナスエネルギーの影響を


余り受けないのでオススメです😁



水晶チェーン付き4月の誕生石


何百社の中の何千個という膨大な数の中から


選んでます❣️マジで目ヤバすぎ💦帰る頃には


死んだ魚の様な目になりますのよ😂


いわゆる⬇️こんな目でフラフラ〜と帰る私



どんな顔やねん🤣🤣🤣



ダー🐈わたちの尻尾ふんでるニャりよ💢



テン🐈‍⬛あぁ〜ごめんニャり💧



ダー🐈まったく〜💢1人になりたいニャりよ



ダー🐈って何でやねんっ重いニャりよっ💢



キー🐈‍⬛わたちがやったらガチギレされるニャ


😅君は激し過ぎるからね💧テンちゃんは


のっそ〜っとシレ〜っとやってるもんで


キレられないんだな😊後は相性の問題


女の子同士は気が強いから合わないのね


テンちゃんは前世がハチワレはっちゃんやん


かなり早めに生まれ変わったけど1年間でも


一緒に過ごしてたからね〜許されるのよ☺️


さぁ〜そろそろ仕事するかな〜


それでは皆さま体調に自然災害に気を付け


ご安全にお過ごし下さいませね👋