本日は爽やかなお天気の京都です☀️

さて今回ご紹介のレムリアン水晶🔮

この子美しすぎる✨あんまり紹介したくないが

こんな綺麗な子もいるんや〜と思って貰えれば

って事でサクッとアップしますね



🌈レインボーも入って高品質レムリアン


中の模様が🦋蝶々の様で一目惚れして


買付けた物ですよ✨




テン🐈‍⬛さては売りたくないシリーズニャりね



ダー🐈💤💤💤………パチっ



ダー🐈またニャりか⁉️


😅いや〜コレも出会いなもんで一目惚れって


中々ないやんって思ってたら今回の買付けが


マジ凄かった‼️テンション上がり過ぎて


予算オーバー💦張り切り過ぎて目バッキバキで


疲れ切ってグッタリしてたら知らない


おじさんからパイン飴貰いましたよ🤣🤣🤣



しかも外人さんでさ〜英語で喋って来たもんで


サッパリ分からず聞き取れたのがタイガースと


are you ok?だけ😂疲れ切ってたから何も


考えず食べたわょ更に有り金使い果たし


帰りの駐車場代ぐらいしか残ってなくて


ビビったわ🤣🤣🤣頑張った甲斐あって


良い物たくさん買付けて来ましたので順次


ご紹介して行きますね


いや〜本当この日はミラクルの連続でした


またその話は次回に😉


それでは皆さま体調に気を付け自然災害にも


ご注意を👋