天気予報の通り雨が降って来た京都です☔️


早速ですが先日買付けしためちゃ可愛い


ミニアメジストクラスターをご紹介しますね



左が高さ6cm・右が4.5cmとミニですが


ドッシリしてコロンとして可愛いですよ💕


ウルグアイ産🇺🇾色目がハッキリしてますね



さてアメジストをもう一つ台湾の僧侶さんが


ご祈祷❓魔術❓済なんですが個性強め


マジでクセ強なネックレスなんですよ〜😅



ねっ😅クセが強い‼️魔除け感がモロ出しで


コハクの月名物😆誰が買うねんシリーズやん


こんなん着けてる人居たら目ぇ逸らすわ🤣


けどオモロいから時々見ては🤭ニヤけてます


もう一つ僧侶さんのお守りシリーズです🪬



シルバーと皮を使ったマントラブレスレット


コレなら普段使いにも出来ますね😄👍


《オーム》と呼び一番短いマントラです✨


どちらも一点ずつなので気になる方は


お早めにお取り置きをお願いします🤲



昨日、三条会商店街にて防災イベントが



体験しようと思ったんですがヒール👠だったの


なのでVRで映像による地震体験をして来たょ


食器棚ヤバいよね💦背の高い家具は必ず


耐震補強などして下さいね



それでは皆さま体調に地震に気を付けて


お過ごし下さいね👋