明日、金曜日は定休日です🍀


2週間ぶりの休み😵そろそろ魂抜けかけてる

コハクです💦眠くてダルくて仕方ないが

今晩も役員集会🥱通常集会が今日で最後🙌

後は今月末の総会を残すのみとなった🎵

解放〜🙌と言っても違う会の副隊長&会計に

何時迄も解放されない私……😔

三条会商店街が性に合ってるんだね

眠い目を擦りながら買付けた子達のご紹介

させて頂きますね(誤字脱字はご勘弁を)



セレナイトのチャクラプレート



生命の樹&太陽と月



オウロベルデのカービング



ラブラドライトのお蛇様ガララニョロロ🐍


浄化、波動アップ、保護、オーラの浄化


そんなんばっかりですわ😅



テン&キー🐈‍⬛魔除け邪気払い専門店ニャすね


😅ちゃいますけどね…可愛い物も置いてます



キー🐈‍⬛見えニャい…可愛い物は何処ニャ…


🤣🤣🤣少ないけど有りますで〜ちょいと


変わった物も置いてます😁魔法使い手作り


金運アップアイテム達が到着してますよ✨



願いが叶うキャンドル😁魔術が掛かった


魔法使いレシピで作られてますよ


前回のキャンドルは秒で売り切れましたので


大量に作って頂きましたよ🎵



ダー🐈魔法使いとニャ‼️わたちも会いたい


また10月末か11月ぐらいに来ると思うけどね


来日する時、事前連絡して来ないからさ〜💧


🤗サプラ〜イズって来て明日占いしま〜す


って突然すぎて🙄ちょっと待て〜いって


なる訳よ💧マジで連絡ちょうだい‼️だわよ


それまでダーちゃんも頑張って生きて頂戴ね



テン🐈‍⬛それまで僕ちゃんが守るニャ‼️


😅どこがやねん‼️どの口が言うてるねんっ


進路妨害(悪気は無い)踏んづける(悪気は無い)


甘えてばっかりやん…残念ながらダーちゃんも


甘えっ子だから滅多にお世話してあげない😆


気が向けば毛繕いしてあげてます似た物同士


良いコンビです👍


さぁ若甦飲んでもうひと頑張りしますか〜


それでは皆さま体調に…と言うか生命力


上げて下さい😒マジで‼️生命力の上げ方


伝授しますのでね〜何時でも聞きに来て〜👋