GWが終わり静かな日常が戻って来た京都


静寂と共にやって来たアークエンジェル達👼



祈りを捧げるエンジェル達が可愛く美しい✨


幸福を運ぶ神の使者👼祈りのエンジェル


高さ6.2cmフローライトですょ



神の意思を伝える使者👼アークエンジェル


高さ8cmフローライトの大天使です


2点ずつしかございませんので気になる方は


お早めにお問合せ下さいませね👋



端午の節句には🎏柏餅&ちまきを食べて




菖蒲湯浸かったコハクです🛀菖蒲って凄い‼️


厄除け❓厄落とし❓なのかな菖蒲湯に


浸かってるだけでジンジンじわじわ指先から


マイナスエネルギーが出て行く感じがする


更におでこにも菖蒲を巻いて浸かってる


異様な姿のコハクちゃん🤣コレがまたエエねん



昔ながらの風習って大事なんだな〜と改めて


思いました😌




テン🐈‍⬛母ちゃんソレ食べれるニャりか❓



キー🐈‍⬛テンそれは猫草違うニャりよ


キーちゃん賢いね〜☺️もっと賢く良い子に


ダーちゃんのサポートしてくんニャいかな〜



キー🐈‍⬛守ってるニャりよ



ダー🐈体当たりされたり噛まれるニャりよ


😤アイツめ〜お尻ぺんぺんの刑やな



キーちゃん逃げるの図🐈‍⬛💨逃げ足の速いヤツ


ったく〜😤両目とも網膜剥離で失明しお目目


真っ赤なダーちゃん時々涙流してます😿


見てるだけで胸が締め付けられますな😭


アークエンジェル様に癒し効果を求めてみよ〜


それでは皆さま体調に気を付けて下さいね


疲れが出たら若甦がオススメですよん😉