不安定なお天気の京都です😌寒暖差に気を


付けて下さいね。 


さて早速ですが今回入荷したセージスプレー





何時も使ってるセージスプレーが全く入荷せず


探し求めて三千里…とは言いませんが😆


この匂いなら‼️ってのを買付けて来ましたよ


コハクの月では浄化、魔除けに力を入れて


おりますのでセージスプレー必須ですねん🤣


セージ、パロサント、フランキンセンスが


浄化スプレーに良いですよ👍



先日の商店街イベントでクタクタのガタガタの


コハクちゃん😅少しずつ回復して来た次第です


皆さまの愛あるお心遣いがパワーの源✨✨✨



神様、女神への供物を頂戴しましたよ


もちろんお下がりは私めが頂戴します😁👍


ありがとうございました💕



近所の喫茶店のマスターからも😄商店街の


イベントを欠席…ほぼほぼコハクちゃんが


取り仕切ってましたのでお土産を頂戴しました


先人達がやってくれてた事に甘えてたんやな〜


やってみて😅つくづく思いました感謝です


高齢化も進み私達世代が頑張って次の世代に


交代して行ける様にならないとね〜と色々と


考えさせられましたよ


高齢化と言えば我が家の茶トラ猫🐈ダーちゃん


先日から悲しい事がありまして🤭まだ生きてるで〜


猫風邪が中々治らんな〜と思ってたところ


風邪に加えアレルギーもあってかクシャミ


連発してるな〜ダーちゃん大丈夫かい❓と


声掛けたら振り向いたダーちゃんの目が⁉️


真っ赤に😱ダ、ダ、ダ、ダーちゃん⁉️どした


人間も血管切れて充血するでしょあんな感じ


急いで病院連れてったらニャンと‼️‼️‼️


網膜剥離😱頭パニック🌀何で❓どして❓


元々血圧が高いか甲状腺によるホルモン過剰か


血液検査して何方かの薬を飲み続けるしかない


高齢なので手術は出来ないし治る事はないので


薬で抑えるしか手はない…との事😭


もう片方の目も剥離し掛けてるのでほぼ


見えてない💧との事でしたがコレまた


もう片方も完全に網膜剥離になりましたゎ💦


両目とも失明しアッチぶつかりコッチぶつかり


しながらもトイレにも行くしゴハンも食べに


行けてるダーちゃん👏母ちゃん泣きそうです


19歳〜20歳ぐらいになりますが頑張って


毎日を過ごしてます。失明した猫ちゃんが


快適に過ごせる空間をと思い家具の移動を


しようかと思いましたが普段と変わりなく


する方が良いみたいで要らない物は片付け


何か踏んづけて怪我をしない様にするしか


方法がないみたいですね😌ダーちゃんの


サポートをチビらがやってくれれば良いのだが



テン🐈‍⬛僕ちゃん体当たりしか出来ニャいよ



😅やめんか‼️キサマ〜っ



キー🐈‍⬛この世は戦場ニャりよ


😅やめんか‼️おのれ〜


コイツらに慈悲の心はないのかと日々


目を光らせてるコハク母ちゃんです💦







網膜剥離前の写真です✨剥離後の写真は


痛々しくて載せれない💧また落ち着いたら


考えますね😌それでは皆さま長々と最後まで


お読み下さりありがとうございます✨


色々と沢山買付けして来ましたので順次アップ


して行きますね〜お楽しみに❣️


それでは体調に気を付けて第二弾GWまで


しっかり働いて行きましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あっ🤭3日(金)は祝日につき営業です❣️