明日、金曜日は定休日です✨


27日(土)はキラキラ✨マーケット夜店ですよ

準備に追われて腱鞘炎気味のコハクです


さて本日ご紹介のお守りは刀🥷名前に惹かれて

買付けましたよ〜三日月🌙宗近誰か知らんけど



先生にエネルギー入れて貰いましたので


マイナスエネルギーをバッサリ🥷ですな😏



さて、お客様からお守りを頂戴しました✨



玉置神社さまの勾玉お守り👍可愛いですな


ありがとうございます😊



沢山のお土産に御神酒もやって来ましたよ



クルミッ子😍好きなヤツ〜何時もありがとう


お気持ちに感謝し遠慮なく頂戴しますね




先日たっくさんのお土産を頂戴しましたよ



ハワイのドーナツ3つもね😅


カロリーどうなってる?もう笑うしかない



諦めましょ〜もうね開き直って食って食って


食いまくってやったわ🤣🤣🤣美味しかった


ありがとうね〜🎵


👇お知らせ👇


皆さまお気遣いなく手ぶらで来て下さいよ😉



更に更に👇お知らせ👇


周年祭でお世話になってる


タロット鑑定士の陽洋禾耀(ひなた よう)


先生が作ったタロットより簡単な


《あの人の気持ちを占うカード》



当店でも販売させて頂く事に❣️


見本も置いておりますので先ずは手に取り


素敵なカードを感じて見て下さいね


お値段(税込み)3800縁ですよ〜





では皆さま体調に災害に気を付けて下さいね