明日、金曜日は定休日です🍀


台湾地震、沖縄まで😰最近地震が頻発して

怖いですね💦何時もお世話になってる台湾の

僧侶さん達の安否が気になり連絡しましたら

置物など落ちたりしたがご無事だそうです😮‍💨

必要な物があれば送って差し上げたいが

宅配便も止まってるだろうと思うので何も

してあげれないジレンマ😓皆様のご無事を

祈るばかりです。そんな台湾の僧侶さんが

日本の皆様の金運を心配して下さりお守りを

作って下さってますのでご紹介しますね



匂い袋になっております。中には御札が入って


ます。中身を見たいのは山々ですが絶対に


開けてはいけない‼️巾着袋の封が勝手に


開いた場合も匂いが消えた場合もお役目


終了だそうです😌お買い上げの方には


使い方などご説明させて頂きますね🌸




先日差し入れを頂戴しましたよ🎵


何時もありがとうございます😊



常連様からお土産を頂戴しました✨


何時もありがとうございます😊



にゃんと可愛いお菓子たち🍪



有難く頂戴いたします🌸



お伊勢さん&椿大神社のお土産を



頂戴しました✨こんなに沢山😍何時も


ありがとうございます♪




ダー🐈わたちのゴハンあらへんニャけど



ジト目のダーちゃんが訴えておりました




桜が満開に近づいてお花見シーズン真っ盛り


楽しい季節となりましたね🌸


わたしゃ花より団子🍡皆様から頂戴しました


お菓子を食べながらお花見しますね🌸


では体調に自然災害に気を付けて下さい👋