こんばんは〜閉店後に更新となりましたので


サクッと書いちゃいますね


今回入荷したアイテムです🍀



ロングイの小物入れ



横顔😊



おちり🍑



フタ開けたトコ



オイルin金粉の元宝



昔むか〜しのお金の形💰置いてるだけで


金運アップ⤴️⤴️⤴️良い良い〜🤩



さて〜台湾の僧侶さんも沢山の金運アップ


アイテムを沢山作ってくれましたょ✨


そして‼️又々突然の明日🤗占いをして


下さいますよ🎵今回の占い方はコインを


使って観音様にお伺いする占い方法


観音様のお声を頂戴するんですよ〜😍


コハクちゃんもやって貰いましたがコレがまた


当たるんだよ〜お悩みだけじゃなく


こんな事しようと思うけど上手く行くかな?


ここに引っ越そうと思うけど家族に悪い


影響は出ないかな?等々😌聞きたい事


考えてお越し下さいね〜👋



それでは皆さま体調に気を付けて素敵な


週末をお過ごし下さいませね〜🎵