皆さま〜こんにちは😃何とな〜く肌寒い


京都です🍀体調に気を付けて下さいね


さて‼️又々突然やって来た台湾の僧侶達


今月末に来るとは聞いてたが昨日やって来た


そして又々突然😒明日、占いします〜って💦


突然すぎるのよ〜お客様の都合もあるじゃん


で、そこで実は1人決まっておりまして〜


こんな突然にも関わらず僧侶さんに会いたくて


お待ち下さってた方が都合つけて下さいました


一日中お時間取って下さってるので私も〜


占って欲しい‼️って方😊大募集します❣️


ご連絡くださいましたら時間など追って連絡


しますね〜📩


そして又々金運アップアイテムも沢山持って


来日して下さいましたので見に来て下さいね



当店も金運アップのストーンが入荷です❣️



針しっかりルチルクォーツ✨




琥珀シリーズも買付けしました〜✨




渋めな色模様が気に入って買付けした勾玉



大小さまざまで同じ模様がない一点物‼️


自然の神秘ですな〜😍



キー🐈‍⬛コハクの月って言うからには

   琥珀がニャいとね〜



ダー🐈琥珀が少ないコハクの月ってどうニャん







テン🐈‍⬛ホントどうかしてるニャ


ダーちゃんに匍匐前進でジワジワ近づく


テンちゃん😅気が合うのか受け入れてるし



こんなんされても



こんな扱いされても怒らない😅



平和だ😊平和すぎる我が家です🍀


そうそう先日…先週になるな〜



足の具合が悪い時に早速『栄養つけて』って


頂戴しましたよ🍀栄養分しか摂取してない


気もするが😅有難く頂戴しました✨


何時も素敵なお心遣いありがとうございます✨




コチラは福岡県からご来店下さいました


遠い所からありがとうございました😊


結界の先生の鑑定も受けて下さり良い方向に


変われる事と思います。長時間ホントに


ありがとうございます😊お疲れ様でした〜



それでは皆さま自然災害、ウイルスに気を付け


楽しい日々をお過ごし下さいませね〜👋