皆さま😌こんばんは…いや〜今日は寒い❄️


昨日は車の運転中🚗暑くて冷房つけてた


コハク😆それも如何なものかと思いますが


今日は出勤途中から雪が降って来ましたよ⛄️


どうなってるんだ💧寒暖差ありすぎやん😅


まぁ〜それはさて置き昨日は買付けday🚗💨


先ずはスピリチュアルアイテムの続き✨



ヒマラヤ産水晶&ガーネットのワンド



ヒマラヤ産水晶&チャクラストーンのワンド


魔法使いアイテム🧙コレで貴女も魔女ですな


🤣🤣🤣おバカな事を考えてるコハクちゃん


浄化や痛い所をさすりながら飛んでけ〜って


するも良し👍他人に見られたらヤバい奴と


思われます😁人目なんて気にしないぜ‼️


ってな人向けです☝️スピリチュアル大好き、


占い、ヒーリングしてる方々にはオススメの


ワンドちゃん🎵このタイプは実物見ないと


買付けしないアイテムなので入荷が貴重🍀


私のポリシーです😁生意気な事を言うてみた




ダー🐈それよりゴハンにして〜ニャ


😅帰りが遅くなったもんで催促がキレ気味💧



テンちゃん行き倒れてる風🤣🤣🤣


だいたい何時も☝️こんな感じで転がってます



こんな感じとか😆網に掛かったセイウチやん


コレも愛おしい我が家のテンちゃんです🐈‍⬛🐾


さぁ〜それでは皆さま体調に気を付けて


素敵な週末をお迎え下さいね〜👋