明日、金曜日は定休日です✨

来週の金曜日は祝日につき営業となります。

頑張りまっす💪頑張ると言えば…確定申告😅

毎年恒例ですが…そぉ😂毎年なんです💦

去年一年分の経費を帳面に書くの忘れてる〜

🤪あははあははあははは〜〜〜半年分ぐらい

書いたつもりなんですけどね〜😝去年も

そんな事言うてた気もする😔私の記憶…ヤバすぎ

いや〜そんなこんなで気を取り直して一気に

8ヶ月分は書いたぜぇ〜✌️そっからだね

一度やる気スイッチ切ったら立ち上がれない

やる気の出るストーン着けましょか〜又は

記憶力アップのストーンの方がエエか😁



テン&キー🐈‍⬛両方じゃニャいかね〜


😅そうだよね〜あははっ笑ってゴマカす



それはさておき…フラーレン大量入荷❣️❣️❣️


入荷っつうか手作りですけどね😆



ご注文も頂いておりましたので🙇‍♀️作りました


3㎜のルチルクォーツ、金運に良いですな🤩


6.8.10㎜の水晶🔮色〜〜んな使い道があって


人それぞれ。瞑想用、エネルギー拡散用、


電磁波カットなどにも使えますねん😉


見てるだけでも美しいですよ✨


美しいと言えば…いやっ美しくなる為に



ハンドケアをして貰いましたよ〜


365日晴れの街☀️京都三条会商店街中ほどに


有ります街振興組合事務所にて月に一度開催


本日のみのイベントです✨もちろん来月も


やってますょ🎵ゴッドハンドなメルモちゃん




バレンタインお出汁を頂きましたよ😆


チョコじゃないのよ〜お出汁なのよ


ニャンズが飛びつきそうだわ🐈🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾


ありがとうございま〜す😘




先日頂戴しましたニャンコ最中を食べながら


blog書いてるコハクです〜先に確定申告やれよ


ってね😆いや〜この最中美味しいのよ


北海道産白小豆を使っててアッサリですねん


しかも可愛いやん😍涅槃像みたいだわ



添加物なしでお子様でも安心して食べられます


白樺の回し者ではありませんのであしからず😅



さてさて〜雨が降って蒸暑い京都です😵


蒸暑いってのもこの時期にはオカシナ表現


ですがホンマに蒸暑いんです〜18℃あるんで


オカシ過ぎる温度ですわ😫寒暖差にご注意


下さいね😔では皆さま体調に自然災害に


気を配りながら、ご安全にお過ごし下さいね👋


昨日の京都の地震マジ怖かったので💦


避難グッズの再確認を皆さまもしてね