今週も始まりました1週間✨今日は雨ですが


張り切って参りましょ〜💪


さて昨日は立春✨一年の始まりですね


立春大吉にちなんでSALEをします✨👏



インスタに投稿して直ぐにご来店下さいました


前から狙ってたのもSALEになってたので〜と


ご購入頂きました✨ありがとうございます〜


他の方も飛んで来てくれた方も水晶クラスター


お迎えしたいとの事でご購入頂きました✨


何でも値上がりしてる世の中💧特に円安の


影響を受けてるパワーストーンです💦


少しでも欲しい物をお安く出来ればと思い


普段からお手頃価格で販売しておりますので


滅多にSALEはしてない🌙コハクの月ですが


立春もあって今回だけ特別にSALEをさせて


頂きました😊この機会に水晶クラスター


モリオンクラスターをお手に取ってみて下さい


ゼカデソウザ産、トマスゴンサガ産、四川州、


等々SALEにしております🍀クラスターって


何するの❓って方もおられるかな〜


天然石の浄化、空間の浄化や気を整えるのに


使えるんですょ❣️お手入れは簡単‼️


時々水洗いして〜満月に🌕月光浴するだけ


ねっ簡単でしょ😉👍



キー🐱母ちゃんは水洗いサボってるニャ


😅言うな言うな〜💦そしてスカート被るな〜



😨テンちゃん君は何しとるんだね💦



テン🐱腹ペコですねん💧


😅よ〜け食べとるけどね〜



😅こう言う事ですね💧3匹居ると食費が💦


母ちゃんの食費より…お高いニャンズ様😒


仕方あるまい😩頑張れ私…


先ほど関東方面に発送をお願いしたら


雪の影響で通行止めだそうで💦解除され次第


発送となるそうです😥すみませんが


お待たせしてしまいます🙇‍♀️


関東方面の方々どうか車の運転、足元に


気を付けてお過ごし下さいませね


それでは皆さま体調に乾燥に気を付けてね👋