さぁ今週も始まりました1週間いや〜ホンマ


頑張らなあかんな〜思ってても毎日バタバタ


寝ても疲れが取れない今日この頃😅


朝から若甦飲んで元気に過ごしてます❣️


わたしゃ若甦をドーピングと言うてます😁



さて今日は🎄Xmas🎄皆さま土日のイブは


盛り上がったのではないでしょうか🎵


聖なる夜に聖なる石をご紹介しますね



天然ジプサム✨サテンスパーキャッツアイ


聖母マリアのガラスとも😮‍💨説明が長すぎる💦


セレナイトのマリア像✨艶艶ピカピカ✨





美し過ぎて😍ウットリでございます💕



さて今週の守護石ですよ


12月25日生まれの方

✴️ジェット ✴️アメトリン

裏性格🍀力を合わせて成し遂げる


12月26日生まれの方

✴️オブシディアン ✴️アマゾナイト

裏性格🍀全体のなかの立ち位置を知る


12月27日生まれの方

✴️アラゴナイト ✴️アマゾナイト

裏性格🍀集団に適応する


12月28日生まれの方

✴️オブシディアン ✴️ソーダライト

裏性格🍀危険を察知する


12月29日生まれの方

✴️アラゴナイト ✴️ソーダライト

裏性格🍀丁寧な基盤作り


12月30日生まれの方

✴️ロードクロサイト ✴️ネフライト

裏性格🍀自然サイクルに合わせて活動


12月31日生まれの方

✴️ロードクロサイト ✴️ペリドット

裏性格🍀異質な人との関わり


こんな守護石&裏性格メッセージでした


ご参考までに〜🙌一年分終わったぞぉ〜


と思ってるのだがいつから始めたか覚えてない


来年はどうしよ〜かな〜また落ち着いたら


考えまっさ🤔とりあえず溜まりまくった


予約ブレスを作らねば…年内には発送します


頑張りまする〜💪



テン🐱そんな事言うて〜大丈夫ニャりか💧



ダー🐱ズィ〜となっ…怪しい気がするニャ


😅言うな言うな〜やれるだけやってみるねん



キー🐱わたちも心配ニャ〜目の下のクマが🐻


😅目の下真っ黒よ…最近😪寝不足ですねん💧



こんなに占領されてるからな😒



こんな事されるからな😩可愛いけど


ゆっくり寝たいですわ



テン🐱ちゃんと寝ないとダメニャ〜


😤お前のせいやけどな



テン🐱僕ちゃんのせいニャのか…😿


😅あっいや…君だけじゃないんだけどね


う、腕まくらも好きやからいつでもお気軽に


どうぞどうぞ〜😮‍💨さてこんな可愛い子たちに



🎅がやって来たょXmasプレゼント🎁


riokaさん何時もありがとう✨


私から今更ながらボールころころオモチャを❣️


意外と遊んでくれたのでヨシ👍猫グッズは


毎度賭けなんですよ😅使わんかも〜食べへん


かも〜と悩みながら買います。無駄になる事も


しばしば😭悲しくなります💧


悲しんでる場合じゃねぇ💦もう18時回ってる


ちょっくら仕事しま〜す💨それでは皆さま


体調に気を付けて素敵な🎅Xmasナイトを🎵