明日、金曜日は定休日です🍀


先週の金曜日も雨やったのに明日も雨かい😫

龍神様が動いてくれてるのかね〜🐉

さて来年の干支でもある辰年こと龍神様が

3色揃い踏み❣️カッコいい昇龍になって登場







🐲カッコいいッスね〜3色欲しくなるな〜🎵


レッド1本・イエロー2本・ブルー2本と


なっております😊気になる方はお早目にね〜





テン&ダー🐱そのやり口きたニャいな


😅いやいや〜こんだけしか仕入れ出来んかった


ただそれだけよ〜💦人をコスイ奴みたいに…


限定サギみたいに言わないでよ〜😂



キー🐱可哀想ニャお金がないだけニャ〜ねっ


😅やめ〜いっ恥ずかしいからホントの事言うな


働けど働けどビンボー暇なしとは私の事だよ💦


オッそうやビンボー脱出お守りを僧侶さんが


作ってくれたんやった〜👏ちょい待ってね



これこれ〜携帯の裏に貼るかカバー内にINして


貰うか〜なんだけど😄それぞれ意味が違うから


気になる方は店頭にてお問い合わせ下さいね


私も買おうっと😁👍



では皆さま寒暖差で体調に気を付けて下さいね


風邪、インフルエンザその他諸々にご注意を👋


また忘れてた💦三条会商店街イベント⬇️