GW休まず営業中のコハクの月です🍀


10日(水)は13時からの営業と

させて頂きます。ちょいと野暮用で😅


さてGWも最終日となりましたね〜昨日から


☔️雨ですが運転される方は気を付けてお帰り


下さいね😌



石川県では凄い地震⚡️続く余震、崖崩れ


どうか早めの避難を心がけて下さい。


皆さまのご無事を心よりお祈りしております




さて先日の買付け商品パート3…やと思う😅



レインボー水晶&レインボーアメジストの丸玉


3点ずつの入荷です🌈



最近テンちゃん、ダーちゃんコンビの写真が


多いのでキーちゃんの可愛い動画をどうぞ〜



袋、カバンに入りたがる巣穴系ネコ🐈‍⬛🐾



此方のコンビはコハク母ちゃんの顔に😅もたれ


掛かる系ネコ🐈🐾🐈‍⬛🐾寝てると狭くなり


首も体も変な寝相になってるコハク母ちゃん💧


寝違いしないのが奇跡です😆




それでは皆さま体調に気を付けて明日から


張り切って行きましょうね〜👋





私のお気に入り⬇️