本日も良いお天気に恵まれて京都は賑わって


おりますょ🍀


さて開店と同時にやって来てくれたちびっ子達


可愛い過ぎて癒されましたよ☺️


自分のお小遣いで買えるものどれかな〜🎵


悩みに悩んで400円の2個買えるわ〜って


嬉しそうにしてたので此方も嬉しい😆可愛い


きゅん💕でした🥰ありがとうございます✨




さて本日ご紹介のエンジェルさん👼




エンジェルと言うかマリア像にしか見えない


此方もちびっ子ぐらい可愛い😍💕





本日も有難い事に私の大好きな住之江味噌💜


お餅に塗ったり揚げさんに塗ったりして


頂いております🥰何時もありがとうございます





此方は昨日頂きました🎵ちりめん山椒💕


ゴハンのお供です🎵ありがとうございます😊




それでは皆さま体調に気を付けて健やかに


穏やかに過ごせます様に👋