今週も始まりました1週間👏毎日暑い😵はぁ


暑いしか出て来ないが張り切って行きましょう



お気付きの方も多数いらっしゃると思います


ただ今ライオンズゲートが開いてます❣️


7/26〜8/12まで8/8が最も大きく開く日


どう過ごすのかググれば詳しく書いてるから


調べてちょん😆😆😆




早速ですが🍀今週のメッセージ🍀ですよん



key word


・安易に流されない


・本当に必要なものを選択する


・グループ内の調和


・人生の分岐点


・優柔不断を断つ


・エゴを抑える


・決断力を高める




はい今週のメッセージでした❣️ご参考までに




さて〜8月になりました‼️ニャンと当店


コハクの月 10周年です〜👏


コレもひとえに皆々様のお陰でございます🙇‍♀️


ホントにホントにありがとうございます🍀


感謝の気持ちを皆々様に還元したいと思い


10周年記念イベントと致しまして



こんな事を企画いたしました〜😄


ちょいと月末にギュッと詰まっておりますが


何せお盆が来ちゃうもんで〜それ避けたら


こうなった訳ですねん😆😆😆すんまへん


更に8/1(月)〜8/31(水)までの間に


税込み1000円以上お買い上げの皆様に


金運アイテムをプレゼントします❣️


数に限りがございます‼️100名様限定と


させて頂きます‼️尚、委託販売品、清め塩は


除外です‼️コハクの月の商品のみとなります。





10周年記念としてニャンズにもプレゼント🎁



キー🐱冷んやり猫鍋🫕買って貰ったニャン



どっちが新しいでしょうか😆



テン🐱僕の好きなおもちゃ買って貰ったニャ


1ヶ月前に誕生日プレゼントとして買った


おもちゃ…ビフォーアフターが凄まじい😅



テン🐱早く遊んで〜ニャ🐾





めっちゃお気に入りですねん😁


喜んで貰えて良かったわ



此方も密かに喜んで使っております😆


早速おニューの猫鍋へ🫕何やあの顔🤣🤣🤣


冷んやり具合が違うのかしらね〜😊可愛い💕



キー🐱わたちはコッチの方が良いニャ🐾


😆誰もビニール袋なんか取らんわっ




さぁ〜仕事すっかな〜それでは皆様


熱中症🥵コロナ感染が増えて来ております💦


くれぐれも気を付け快眠、快食、快💩で


健やかに穏やかにお過ごし下さいね〜