明日、金曜日は定休日です。

宜しくお願い致します



毎日あぢぃですね〜💦コハクの月では

本気のコロナ第二波に向けて色んな

空気清浄機を購入しました‼️マジのヤツね

ウィルスは当り前、花粉、PM2.5、ニオイ、

除菌、ホルムアルデヒド、等々に対応すべく

合計4台の空気清浄機置いてます(≧∀≦)笑

店めっちゃ狭いのに(≧∀≦)どんだけ〜〜〜〜👍

コレで唐揚げ臭を撃退出来ればストレス軽減

除菌ストレスも唐揚げ臭ストレスも有りますが

何だかな〜どうよコレ❓って事がありまして

手作りマスクの販売してるんだけど〜〜

偶然にも二人の方がマスク持って来てくれて

こりゃ凄い偶然だな〜なんて笑ってましたが

散々喋ってマスク置いて、ほな宜しく〜〜

みたいな感じ…(~_~;)ちょっとさぁ〜〜

昼間の唐揚げ臭でイラついてるトコに

何だかムッとしちゃったイケナイ私💧

ブラックコハクが出そうだったわ

マスクの販売手数料も貰わず無償でしてるのね

そんな事から少しイラついちゃってね〜

私ったらイケナイわ(^_^;)💧って思いと

はぁ❓私が作ってくれって頼んだっけ❓

な思いの狭間でイラついちゃって〜そんな時は

断捨離に限る‼️私のストレス発散は断捨離、

片付けです(≧∀≦)笑  段ボールにまみれてたので

全部潰して一纏め‼️もうこんなもん要らんわ

捨ててまえ〜〜オラオラオラ〜〜っ状態(≧∀≦)

そりゃお客も来んわ(≧∀≦)あははは〜〜

お陰でスッキリした所で商品が又々入荷(๑˃̵ᴗ˂̵)

私に必要だったのか(≧∀≦)癒しのフローライト


エンジェルフェザーフローライト💕

手前にエノキみたいなんが天使の羽って

事なんだけどね(≧∀≦)エノキ(๑˃̵ᴗ˂̵)ぷぷぷっ


サインはV‼️って古いわね(≧∀≦)笑

V字にレインボーカラーが入ってる

グリーンフローライトです(≧∀≦)


わたくし余程イラついてたのかも〜〜

こんなに癒しを求めてたのねん(≧∀≦)あははは

まぁ良く考えたら二週ぶっ通しで営業してたゎ

休めよって話ね私のバカバカバカ〜〜だわ

しかも周年祭すっかり忘れて何も考えてない💧

おいおい(~_~;)土曜日で丸8周年となります

コレも皆々様のお陰でございますm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m

こんな時々ブラックなコハクが出る私を

此れからも宜しくお願い致します

😤嫌じゃ〜とかNO🙅NO言わないでね(≧∀≦)



周年祭の時に何時もお世話になってる

よいこと➕ちゃんから🐱おチビーヌ用と

過ぎちゃってるけど誕生日プレゼント頂いたょ


よいこと➕ちゃんが作製してくれてる


可愛い猫の首輪も入荷しましたよ〜〜💕

わんこ用は無いんか❓と言いながら

一本買ってくれた常連さま(๑˃̵ᴗ˂̵)優しいな❣️

この首輪はよいこと➕ちゃんが個人で保護猫

活動してくれてるので保護費に使わせて

貰いますm(_ _)mご協力宜しくお願い致します



まだまだ入荷した子達が居るんだけど

また今度ご紹介させて下さいね〜〜

では皆さま熱中症、コロナに気を付けて

お過ごし下さいね(^^)/~~~