もう〜もう〜店は暇やけどやる事いっぱい💦

気持ちは焦る💦けどやれない(^_^;)どないやねん

やらないの間違いか❓そんな事はないない‼️

そろそろ頑張ろ〜ってコレばっかりや(≧∀≦)笑

ま、ま、まぁ(^_^;)とりあえず入荷した子を


お手頃ルチルクォーツ6.5〜11.5㎜です

他は又その内(≧∀≦)笑 スンマヘン💦



それより聞いて聞いて〜〜ダーちゃん用の

カリカリゴハンをキャットタワーに置いてるの

おチビーヌが食べちゃイカンと思って〜

昨晩からキレ〜イに無くなってるから

ダーちゃんの食欲が復活❓って思ったら

今朝発見⁉️


!(◎_◎;エッ⁉️キャットタワー登れんの❓

エッ⁉️テンちゃんどうやって登ったんやろ〜

母ちゃんキョトンとしてたら写メは

撮れなかったがキーちゃんがやって来て

登り方を見せてくれたんですょ!(◎_◎;)

それも母ちゃんの顔見ながら、こう登るねん

って感じで‼️えぇ〜〜っマジで⁉️スゲーな

って(^_^;)待て待て〜〜いっ💦ほなカリカリ

食ってたのお前らか〜〜〜〜いっ‼️


テン🐱そやで〜キーちゃんと分け分けしたニャ

_| ̄|○💧ちーんダ、ダーちゃん( ̄◇ ̄;)

どうりで昨晩からカリカリ怒ってるな〜💧と、

カリカリゴハン取られてたのね(^_^;)


気付いてやれずスマンな〜〜💧


🐱お腹いっぱいニャ〜ミルク要らニャいょ


でしょ〜ね(^_^;)


そろそろミルク嫌々期に入ったなら

お留守番できるわね〜〜(≧∀≦)段々重たくて

uberニャーツリュックも暑いし😵重いし




🐱そんなに重くないニャりよ失礼だニャ〜💢

母ちゃん肩コリですねん💧何時まで連れて

来れるかね〜お客様は楽しみにしてくれてる

けどね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ザックリですが今月いっぱいを

メドに考えております❣️

おチビーヌに会いたい方はお早めに〜(≧∀≦)

コレも断乳次第ですが‼️


ズコ〜〜っ(≧∀≦)笑 はぁぁ😍可愛い❤️


こんな変な生き物みたいな寝姿も😍可愛い❤️




カワウソ顔も可愛い💕親バカ猫バカでホント

スミマセン💦後半テンちゃんばっかりや

キーちゃんは動きが激し過ぎて写メ撮れへん

何処で寝てるかも不明やし(^_^;)




さぁて皆さま熱中症、コロナには気をつけて

お過ごし下さいませね(^^)/~~~水分補給してね