こんばんは〜明日8月8日はライオンズゲートが

パッカ〜〜ンと開いちゃう日だよ

先日の満月辺りから体調不良の方が

多かったのでは❓頭痛、腹痛、吐き気、目眩

等々ね💦好転反応ってヤツだね〜

かく言うコハクも頭痛薬が欠かせないんだよ


頭いた〜い(;´д`)目眩がするよ〜〜


時間に関係なく眠い時に寝る💤



たくさん水を飲む‼️気持ちを落ち着かせるの


良くも悪くもテンション上がるので明日は人と

会うのは控えた方が良いかも〜トラブル回避ょ

自分と向き合うのが良いね👍ホントに

なりたい自分、未来の自分を想像して

午前中に東を向いて願ってみてね〜〜

ただし‼️欲まみれな願いはダメですよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

『皆さまに幸せを与える人になりたい』等々

言霊、言霊〜〜(≧∀≦)大事ですよん❣️

そして〜〜断捨離ね、物の断捨離もだけど

気持ちの断捨離よ‼️執着はあきまへん🙅


コレは密着(≧∀≦)笑


コレは執着(≧∀≦)あははは〜


どうしてもダーちゃんと仲良くなりたい

キーちゃん(≧∀≦)ほぼストーカーです(≧∀≦)笑


そんな中シレ〜〜っと前から攻めてみた


鼻チューして貰ったテンちゃん😻


が、調子に乗り過ぎて怒られまちた😿

あっ脱線してもーたゎ(^_^;)まぁとりあえず

ライオンズゲートが開いて宇宙からの

エネルギーが強く降り注ぐワケよ(≧∀≦)雑っ

っう事で眠いから(^_^;)一旦寝ま〜〜す💤


おやすみなさ〜〜い(^^)/~~~