明日、金曜日は定休日です。
m(_ _)m宜しくお願い致します


今日は雨がキツく降ったり晴れたりと

変なお天気ですね〜〜しかもメッチャ寒い😨

寒くなると風邪リスクも高まるしマスク必須

ですが一日中マスクしてると肌ストレス(^_^;)

吹出物が出来そうだゎ💦どうせ一日中マスク

着けてるなら…スッピンでも良いよね(≧∀≦)

って事で今週からスッピンにマスク出勤です

でもね…スッピンで🚲自転車通勤って…

紫外線浴びてますや〜ん💦:(;゙゚'ω゚'):あわわわ

こりゃマズイっすよね(~_~;)せめて日焼け止め

だけでも付けるか👒帽子被るか(~_~;)ふぅぅ

朝の時間短縮でラッキー\(^ω^)/なんて

思ってたけどそろそろ紫外線ょ…盲点だったわ

明日からスッピンやめましょうかね(。-_-。)ちっ




さて皆さまにほんの少し癒しタイムを




コハク家の癒し猫ダーちゃんです(≧∀≦)

雨の前には大概お顔洗ってます

少しは野生の勘は残ってるんやね〜(*´꒳`*)


🚽おトイレでは

何故か潜り込んで( ´∀`)おちっこするのょ


こんな感じ〜〜コレ匂い嗅いでる訳じゃなく

毎回頭を低くしながら、おちっこしてます

その方がやり易いのかな( ´∀`)


トイレタイムが終われば

ダ🐱出たで〜出た出た❗️二階行こ〜ニャ🐾

何でやねんっf^_^;勝手に行ってき〜な

と、なります💧子供みたいな甘えん坊です



さぁて、仕事しま〜す(≧∀≦)では皆さま

くれぐれも体調整えてウィルスに負けない体に

なりましょうね(^^)/~~~またね