皆さま〜〜だがしの日って知ってる❓

3月12日を『だがしと笑顔の交換日』として

駄菓子を通じて子供に笑顔を‼️

戦争のない平和な世界を‼️をコンセプトに

全国、世界でイベントをしてるそうですょ

で、で、何と、何と!(◎_◎

京都三条会商店街でイベントをしま〜〜す



駄菓子のつかみ取り、詰め放題

紙芝居と駄菓子の無料配布‼️

大道芸人や投げ銭ライブもやります‼️

駄菓子アイドルなんてのも来るよ〜〜

盛り沢山なイベントです‼️是非是非

遊びに来て下さいね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




常連様から差し入れを頂戴しました〜〜

m(_ _)m何時もありがとうございますm(_ _)m

時期のモノだよね〜〜桜餅❤️

桜の季節が近づくとワクワクしますね〜〜

花粉症のコハクはムズムズ、ズルズルします

いよいよ本格的に花粉が飛びますなぁf^_^;

今年はどうだろうね〜〜少ない事を祈る

ウチのダーちゃん、ハッちゃんもアレルギー

体質みたいなんだよねf^_^;


目の縁が赤くなってるのよ💧

この子も花粉症だね〜〜(;´Д`A気の毒な


今朝は整列してたニャンズ(≧∀≦)ハッちゃん

お鼻がツルっと出てる時がf^_^;それを

母ちゃんの部屋着で拭き拭きします💧

ワザとじゃないんだけどね〜〜お顔を

母ちゃんにスリスリしてるだけなんだけどね

まぁ可愛いから許せちゃいます(≧∀≦)笑



では皆さま気温差で体調を崩しませんように

( ^_^)/~~~