とうとう今年も最後となりましたね汗早いね



ホント皆さまには大変お世話になりました~



沢山可愛がって下さり感謝、感激でありまする



では本年最後のカード行ってみよか~~チョキ



__.JPG
はいっ(^-^)/



皆さまへのカードは



慈愛ですね~(°∀°)b



メッセージは↓



心も体も疲れています。自分でも分かっていながら



気づかないふりをして試練に立ち向かおうとして



いますが今は自ら試練の場に足を向けないで様に



しましょ~もっと自分を大事にして下さい。今は外に



向って行動を起こすよりも自分の治療期を割り切り



回復したと感じるまでゆっくり休みましょ~



今あなたに必要なのは静寂な心地よく安らげる空間で



ゆっくり休む事。周りもあなたの疲れに気づき



休んで欲しいと気遣っている人々もいる居る様です



眠れ~~眠れ~~って菩薩様がビックリマークでも、でも



今日は面白い番組がいっぱいで眠れな~~~~い!!



そんな方多いでしょ~ね~にひひはいっパーコハクも



夜更かしシラーしちゃいま~~~すо(ж>▽<)y ☆



1日、2日はお休みですm(_ _ )m3日から通常営業



では、皆さま良いお年をお迎え下さいませね音譜



来年も遅刻魔、ドジっ子のコハクを宜しくおたの申します



読者登録してね 風邪に気を付けてね~