昼間は暖かいですね~大掃除日和だね



お店の大掃除はチョコチョコしてるんだけど



家の掃除は進まない汗今晩こそ何が何でも



やらねば叫びお正月が迎えられません・・・汗



では本日も行ってみよ~のコーナークラッカー



__.JPG
皆さまへのカードは



花吹雪~~~ブーケ2



は~~い(^-^)/



メッセージは↓



思っていることが色々な事情に拘束されて



出来ない不自由な時、押さえつけられている様な



圧迫感を感じますが決してこの状況が長く続きません



こういう時だからこそ自分のしたい事を心で強く



思い続けること、その努力を忍耐強く続けてみましょ~



まるで自分の心を試されてるいる様な、逆療法的な



試しが起きていると考えましょ~さぁ粘り勝ち作戦ですょ



ピンチはチャンスへのパスポートビックリマークもう一息ですょ



如何でしたでしょ~か(-^□^-)春風の天女が



「もうすぐ春の風が吹く」と告げておられますょ



__ 2.JPG__ 2.JPG
これまた



すっかり忘れて



おりました(;´▽`A``



先日入荷しましたペンちゃんでしゅ音譜色も大きさも違うのね



さぁ~今日は寝坊してシラー何時もの事だが朝ごはん食べてない汗



ってか汗お昼ごはんの時間ですや~~~んえっ



って事でごはん食べまっさ(*^-^)bうへへぶーぶー



読者登録してね また明日ね~~~ブタネコ