暮れも差し迫って大掃除をしなきゃイケナイのに



お天気が怪しくなって参りましたね~( ̄_ ̄ i)



__ 3.JPG__ 3.JPG
ちょっと遅く



なりましたが



本日のカードは



花音ラブラブ!かわいいね~



ではメッセージは↓



自分の中に色々な学びや経験を蓄えています。



今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、



自分の中で育ててきたものを更に大切に育てましょ~



今までの体験、経験を活かし人の幸せを願って



お手伝いが出来る時です。そして今を上手く



活かすためにも次のステージの目標を持ちましょ~



あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。



金粉を吹き散らし人に幸せを分け与えてる花音は



あなた自身ですょ(*^ー^)ノ素敵なメッセージでしたね



__ 1.JPG__ 1.JPG
本日は徳島から



遠路遥々来て



下さいましたょo(^▽^)oいつもありがと~ございます



今年一年お世話になりました来年も宜しくお願いします



__ 2.JPG__ 2.JPG
ハイ(^-^)/こちらは



ご近所のおばちゃま



とっても仲良しで頂き物を頂きましたょ



更に手作りのリンゴジャムまで頂戴しました~にひひ



いや~今年一年ホントに頂き物で暮らして来たコハク



ホントにホントに有難い事ですねヾ(@^▽^@)ノ



さて今から東京からのお客様が来店されますので



この辺で失礼いたしますm(_ _ )m



読者登録してね ばいばいき~~ん