__ 1.JPG__ 1.JPG
今年最後の



キラちゃんの病院へ



まぁ~ガーンケージに



入れてからず~~~~っと鳴き続けます汗家に



帰り着くまで鳴き続けてますね~あせるスゴイゎシラー



とりあえず今年は今日で終わりなんでホッとしたゎ



__ 2.JPG__ 2.JPG
さぁ~~て



本日のカードは



蓮華菩薩さま



メッセージは↓



つまずきの度合いを自分で大きくしていませんかはてなマーク



今は人と争う時ではありません。目上の人又は



尊敬出来る人の導きを素直に聞き入れ人と協力して



積極的に動きましょ~心のアンテナを立て自分の心を



奮い立たせて歩き出しましょ~身近に障害が



あるかもしれませんが、それを踏み越えて行く



知恵と勇気を持ち合わせてる人です。まずは



静寂の中で一旦気持ちを落ち着かせ自分の道へ



踏み出す勇気を持ちましょ~幸いな事にそばには



その道を歩み出すあなたを導いてくれる人も居るよ



如何でしたかはてなマークヾ( ´ー`)



今日はクリスマスですね~皆さん素敵な一日を



happy クリスマスツリーMerryXmasクリスマスツリー(*^o^*)/~明日は定休日ですょ



読者登録してね ばいば~~いパー