本日も暖かく・・・寒さがちょっとマシですね~



息子はんが出勤して行ったのも分からんぐらい



思いっきり熟睡してしまったコハクで~~す汗



あははにひひもちろん遅刻汗いつも通りですけどね



__.JPG
では気を取り直して



行ってみよ~



本日のカードは



花園コスモスコスモスが



色鮮やかですね~メッセージは↓こちら



不安になったり自分を見失ったりしやすい時ですが



あなたはあなたでいる事です。落ち着いて自分の目で



見えるもの、感じる事など、五感を大事にしましょ~



人から言われた言葉に影響されたり噂話が気になりますが



周りの事を気にするよりも自分の心を育て、自分を



取り戻しましょ~心を穏やかに保ち、いい花を



咲かせるために、まずはいい土作りから始めましょ~



花の天女さまが「大丈夫、落ち着いて」とのお告げ



幾千、幾万の花々の中にあっても一輪一輪は



唯一無二の花(°∀°)b 「私は私、大丈夫」と



自分自身に言ってあげましょ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



__ 2.JPG__ 2.JPG
出勤と同時に



お届け物が



当選はてなマーク何の事はてなマークあ~ひらめき電球この前デパートでお買い物して



何かに応募したね~それが当たったのねんラブラブ!



__ 3.JPG__ 3.JPG
中身がアイメークの



シャドウ、マスカラ、



アイブロー、化粧ポーチプレゼントでしたょ



当選って嬉しいね~出来れば旅行券とか欲しいけど



まぁクリスマスプレゼントだね~神様ありがと~



__ 1.JPG__ 1.JPG
クリスマスケーキを



早くも食べたコハク



にゃんずにも



生クリーム少しだけ



ペロペロしてXmas気分を味わいました~にゃー



コハクちゃんと一緒で甘い物には目がないにゃんず



ネコわたいらクリーム好きやでにゃー」アピールがハンパない



可愛いから沢山あげたいけど心を鬼にして



ほんのチビッとだけケーキXmasだからね~クリスマスツリー



今日はXmasイブだね~素敵な夜をお過ごし下さい



happyXmasイ~~~~~ブ(^-^)ノ~~



読者登録してね ほなパーまったね~