今日は太陽がぴっかぴかだね~お日様に感謝



__ 3.JPG__ 3.JPG
う~~んイイね~



太陽を背に通勤



自転車チリン自転車チリン気持ちイイね~о(ж>▽<)y ☆



__ 1.JPG__ 1.JPG
は~~い(^-^)/本日の



カードは賛嘆さんたん



メッセージは↓



荒れている心を



押さえ今は和顔施、和語施を心がけ周りの人との調和を



図りましょ~心の準備が出来ていなくても和やかな顔



人を敬う言葉を使いましょ~たとえ相手に原因が



あったとしても、あなたが「和の精神」を心がける



事であなたは良き状況へ導かれ用意されてる喜び事を



手に入れるまでの時間が短縮されます頑張りましょ~



不要な物は心のフィルターで取り除き何事も



批判ではなく肯定の道を!喜びの中で



笑いながら歩んでいく道を行きましょ~と



菩薩様は告げています。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



イイッスね~批判、否定ではなく肯定ね(°∀°)b



__ 1.JPG__ 1.JPG
さて頂き物~



カ、カワイイラブラブ!



ペコちゃんのチーズケーキ音譜はてなマークペコちゃん顔が叫び



ソコは触れずにサラッと・・・・サラッと・・・・シラー



いつもありがとねん大阪のセラピストMちゃん



__ 2.JPG__ 2.JPG
一昨日も来てくれた



姉さん達にひひお孫ちゃん達に



おやつを差し上げたらラブラブ!わざわざお返しを持って昨日も



来て下さいました~~o(^▽^)oありがと~ございま~す



可愛いお孫さん達と可愛い娘さん達もサイコーに



楽しい人達でホントに笑いでいっぱいでしたね~音譜



コハクちゃんも良い年末になって幸せ~~~~クローバー



読者登録してね まったね~~にゃー