昨日より寒さが和らいだ様な(‐^▽^‐)嬉しい



__ 1.JPG__ 1.JPG
本日のカードは



水の菩薩様



スタイルいいね~



コハクちゃんも



こんなんなりたい汗ではメッセージは↓こちら



自分と向き合う事を避けて流そうとしないで下さい



自分の中の迷いや不安を全て受け入れましょ~



自分に対して正直になれない相手も自分に対して



正直になれないというマイナスの連鎖反応が起きやすい時



表面的な取り繕いは通用しない時ですから自分の



不足の部分を埋める作業に時間を掛けて取り組む



事が大切です。こんなメッセージでした~ニコニコ



__.JPG
迷った時の



お助けグッズ



ペンディラムことペンちゃんで~~すにひひコハクも愛用中



おぉ~~~っとべーっだ!お昼ごはんタイムだわ音譜



ほんじゃまぁ~この辺で(^-^)/



読者登録してね まったね~~(*^o^*)/~