今日は今年最後の動物病院へ



__ 1.JPG__ 1.JPG
冷蔵庫の上で



「お母さん降ろして」



と、にゃ~にゃ~



鳴いてるキラちゃんにゃー上ったはイイが降りれないガーン



もう~急いでるのに~あせるとまぁ~こんなやり取りがあり~



病院へ車ぬぉ~~~( ̄□ ̄;)混んでるあせるガーンが~~ん



キラちゃん怖くてず~~っと鳴いてます声カッスカスに



体重も減ってしまって点滴がっつり打って来ました~



しかも今年最後のつもりがもう一回連れて行く事に汗



出勤時間13時回ってしまったょ~もし来店されてた方



いらっしゃいましたら汗本当にすみませんm(u_u)m



では本日も行ってみよ~やってみよ~音譜



__.JPG
カードは天女様で



天奏楽 花びら



メッセージは↓



目標に向かって



準備して進む時ですDASH!



確実に進む方法を考えましょ~全体図を思い描く様な



冷静さが必要です。また、物事はがむしゃらな自分の



想いだけでなく相手があってこそ成り立ちます。相手と



誠心誠意、礼節を持って向き合う事や周りの人を大事に



する事で、よりパワーアップします。タイミングを



逃さない様に心のアンテナを張りましょ~ニコニコ音譜



如何だったでしょ~かはてなマーク何事もタイミングですな



__ 2.JPG__ 2.JPG
先日頂きました



テールスープと



するめ(ノ^^)八(^^ )ノやば~~いビールが要るや~~ん



いつもラブラブ!ありがと~ございま~~すラブラブラブラブ



__ 1.JPG__ 1.JPG
こちらもね



頂いたのぉ~



ってか頂き物ばっかり



何かお返しをしなきゃだわニコニコホントありがと~音譜



__.JPG
愛知のゆーりちゃん



手作りの羊毛



こんだけしかないもんでアップするの躊躇ったんだけど



他の子達は予約&店頭に並べる前に売れてしまって



残り二つシラー来年の干支ヒツジひつじで~~すドキドキかわゆっす



これで皆様に良い縁が来ます様にo(^▽^)o



本日は長文になってしまったにゃ~~あせる



お付き合い下さりありがと~ございました




読者登録してね また明日~~ニコニコ