いや~~とうとう雪まで降る寒さとなりましたね~



自転車通勤ツラいっす。゚(T^T)゚。前見えないっすね~



だけど元気なコハクちゃん( ´艸`)ふふふ昨日ねにひひ



__ 2.JPG__ 2.JPG
お肉~~肉、肉



食べたからなんですね~



ウマかったっすね~画像はてなマーク毎度の事だが・・・



__ 1.JPG__ 1.JPG
あっ1枚だけ



ありました~~べーっだ!



これっきり撮った記憶がございませんあせるう~~ん( ̄_ ̄ i)



お肉を頂きながらのワイン、お茶、ワイン・・・



飲み足らへんって事でBARへワインフルボトル開け~~の



3軒目へビールどんだけ~~あせる酒代が~~~Σ(~∀~||;)



笑わなにひひしゃ~~ないにひひ楽しい夜で今日は元気ハツラツ



なので~~すチョキさぁ~~て何時ものいっとくはてなマーク



__.JPG
本日のカードは



夢風~~~



天女が手招きして



おりますょ



どう言う事なんでしょ~ね~( ´艸`)ではメッセージは



今あなたが思い描いてる事や考えはピッタリ的を



得ています。時運のタイミングも上手く掴んでいます



協力してくれる人達と心を一つにして迷わず事を



運ぶ時です。今思っている事に集中しましょ~



あなたは、とてもツイてますビックリマーク喜びの道が開けました



「その調子です。まっすぐ光の方へ進んでお行きなさい」



と、天女様は手招きしながら告げて下さってるのです



今まで人の為に頑張って来たあなた、今は自分の為に



集中する時ですょ~光へ向かってGOビックリマークGOビックリマークGOビックリマーク



さて、それではパー明日は定休日です~またね~



読者登録してね ちょっくら寝るね~